観光協会からのお知らせ

HOME > 観光協会からのお知らせ > 松島詣通行手形について(完売いたしました)

松島詣通行手形について(完売いたしました)

2022.06.13

松島詣通行手形の販売について(完売いたしました)
 
2022年6月9日より松島詣通行手形を1口1,000円で販売いたします。
松島詣通行手形には観光施設利用券1500円分と松島町内の参加店で利用できる地域限定クーポン券1500円分がついています。
参加店については専用のチラシをご覧ください。
松島詣通行手形チラシ
松島詣通行手形参加店一覧PDF
 
 
利用期間:2022.6.9~2022.11.30(利用期限を過ぎた場合は利用できません)
販売期間:2022.6.9~2022.11.30(数量限定。無くなり次第販売終了となります)
販売時間:9:00~16:30(16時30分までの販売になるため、ご購入待ちの方が多い場合は、早めに受付制限をさせていただくことがございますのでご了承ください。)
販売場所:一般社団法人松島観光協会 案内窓口(宮城県松島海岸レストハウス内)
※専用駐車場はございませんので、近くの有料駐車場をご利用下さい。
販売価格:1口 1,000円 
購入制限:購入できるのは18歳以上の方(高校生除く) 
*最大購入数お一人様3口迄
 
松島詣通行手形使用の厳守事項
(1)観光施設利用券は、対象観光施設の拝観料、入館料、ガイド料、体験料、撮影料及び運賃に利用できます。
クーポン券は、参加店における飲食、商品購入並びに役務サービス等に使用できます。(宿泊施設は宿泊料及び飲食料は利用不可。また、観光施設利用券の対象観光施設は拝観料、入館料、ガイド料、体験料、撮影料及び運賃は除く)
(2)利用前に切り離した場合は無効となります。
(3)本券に発行者名及び番号のないものは無効です。
(4)本券は、現金とはお引替えいたしません。また、釣銭は支払われませんのでご注意下さい。
(5)本券の盗難、紛失または滅失または偽造、模造等に対しては、発行者はその責を負いません。また、再発行はできません。
(6)本券のコピーは禁止。
(7)本券は、購入後の払い戻しはいたしません。
(8)他の割引サービス、旅行商品等との併用可能。
(9)本券は18歳以上(高校生除く)が購入でき、1人最大3口まで購入できます。
(10)本券は取り置き及び発送での購入はできません。
(11)本券の有効期限は令和4年6月9日(木)~令和4年11月30日(水)まで。期間終了後は無効となります。
 
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては販売期間及び内容等に変更が生じる場合がございます。
*各店舗の営業状況等は変更になる場合がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてご確認お願い致します。
*購入者の方にアンケートをお渡しいたします。当協会にアンケートをお持ちいただくとノベルティをプレゼントいたします。(無くなり次第終了)
 
【ご購入にあたりご協力のお願い】
マスク着用にご協力をお願い致します。
手指の消毒にご協力をお願い致します。
検温にご協力をお願い致します。
(37.5度以上の方や体調不良の方のご購入はお断りさせていただきます)
距離を保ってお並びください。
購入書への記入をお願い致します。
 

← お知らせ一覧に戻る

ページの先頭へ